世界が全て正解じゃない

ジャニーズがすきです

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担の不祥事をきっかけに2週間SNS断ちしたジャニオタの話

こんにちは。 NEWSとKing&Princeを掛け持ちしておりますジャニオタです。 ただでさえ15周年イヤーとデビュー目前で浮かれてるのに、コンサートに自担の主演ドラマ発表にシングル発売決定にデビュー時の露出に恐ろしい初動売上にと幸せ×幸せの二乗さらにおま…

ありがとう!King&PrinceのJr.voice

遡ること数日前、ついにジャニーズweb*1にKing&Princeのページが開設されたと同時に、キンプリメンバー6人のjr.voiceがひっそりと消された。 King&Princeのデビューに向けた準備が着々と進んでいる嬉しさと、jr.卒業だからやっぱりvoiceは消されてしまうんだ…

ジャニーズJr.同じ漢字が多くないか問題について考える

どうも、 キンプリのデビュー日いつ〜どこ〜。CD発売いつ〜形態は〜。花晴れの主題歌本当にもらえるの〜。デビューコンサートいつ〜どこ〜そして私当たるの〜。Jweb早くはじめて欲しいな〜。会員証まだかな〜早期特典なんだろう〜ところで今日もかいちゃんは…

髙橋海人くんと出会って1ヶ月ちょっと。

”King & Prince 今春CDデビュー決定” 2018.1.17昼過ぎ、いつものようにtwitterを開いた私の目に飛び込んできたのはこの文字だった。そして私がはじめて好きになったジャニーズjr.のデビューに立ち会えることが決まった瞬間でもあった。 髙橋海人くん。 文字…