世界が全て正解じゃない

ジャニーズがすきです

ありがとう!King&PrinceのJr.voice

遡ること数日前、ついにジャニーズweb*1にKing&Princeのページが開設されたと同時に、キンプリメンバー6人のjr.voiceがひっそりと消された。

King&Princeのデビューに向けた準備が着々と進んでいる嬉しさと、jr.卒業だからやっぱりvoiceは消されてしまうんだ、もう聞けないんだという寂しさの狭間でどこに気持ちを落ち着ければいいのか分からなくてブログを開いた。

何を隠そう、私はvoiceのヘビーユーザーだ。まだJr.の楽しさを知る前にwebのすべてのグループのページを斜め読みした際にはじめてこのコンテンツを見つけたときは(若い子に何やらせるんや…これ喜ぶ人いるんだろうか……)なーーーんて思ってたのに、気付けばテンションに合わせて誰のどのvoice が聞きたいか、どの順番で並んでるかを把握するまでになったから人生って分からない。ゆりかごから墓場まで、、、じゃなくておはようからおやすみまでの欲しい言葉がひと通り揃ってるから遠慮なく聞きまくっては元気もらってます。

 

ということで、今回は(いずれ消されるかもと見越して先にメモしてあった)King&Princeメンバー6人のJr.voiceすべてをまとめてみました!アーカイブ化のつもりで投稿順はもちろん、大文字小文字、句読点にもこだわったから、安心して読んでもらえると思う。

懐かしさに震えるのもよし、脳内再生して萌え転げるのもよし!見比べてあれこれ考えるのもよし!大丈夫、音源はあなたの心にあるから!!

それではいってみよう!

 

平野紫耀(8)

  ・おはよ。…もう少し寝る?

  ・えーもう行っちゃうの?もうちょっと一緒にいよ?

  ・なぁなぁすきやで!

  ・電話取ってくれて…サンキュー

  ・コショウ少々塩コ紫耀!平野紫耀です

  ・なあなあ〜、少しは俺にも構って?

  ・なぁなぁ、いま俺のこと考えてた?

  ・今日も1日頑張りま紫耀!

永瀬廉(8)

  ・あのさ、好きになってもいい?

  ・1回しか言わんからな。好きやで。

  ・メール、来とるでー。早くみないと

  ・なぁ、朝やで!おはよ!

  ・ずっと一緒におろうな

  ・今日も1日がんばれんれん!

  ・おはよう!俺の夢でも見とった?

  ・今日の放課後、一緒に帰らへん?

髙橋海人(9)

  ・おはよう!ぼくのシンデレラ

  ・おかえり、今日もお疲れ様!

  ・こっちにおいで!

  ・みんなには内緒だよ!

  ・みんなの弟 髙橋海人です!

  ・もう、嫌い!ウソ、大好き?

  ・このアラームで起きたら幸せにします。

  ・今日も良いことが起こりますように。

  ・3秒以内に電話に出ろ!3・2・1…

岸優太(10)

  ・いや、ほんと、マジかわいいっす!

  ・K!I!S!H!I!岸です!

  ・実際そこなんすよね

  ・年上のお姉さんスキっす!

  ・髪がキシキシ岸優太☆

  ・よく頑張ったな!ご褒美は俺だ!

  ・おやすみなさい

  ・電話なってる系?

  ・メールっぽくない?

  ・ハイ、喜んで!

神宮寺勇太(10)

  ・髪乾かしてあげるから、こっちおいで

  ・あ、これ?玄樹が好きなんだよね

  ・今日も1日お疲れ様!明日も頑張れ!

  ・無理すんなよ…俺がいるだろ

  ・もしもし?ゆーたんだよっ!

  ・大嫌い…うそ、好きだよ。バーカ。

  ・頑張ったね、お疲れ!

  ・お嬢様、遅刻はいけません

  ・お嬢様、お電話でございます

  ・お嬢様、メールでございます

岩橋玄樹(10)

  ・ぎゅーしたいからこっちきて

  ・好きになってもいいですか?

  ・絶対、絶対、大丈夫。

  ・好きだバカ

  ・いわちおこ!!(`へ'*)ノ

  ・いわちだよ〜電話にでてね

  ・元気ですか?

  ・だーい好き!

  ・リンリンリン♪

  ・メール読んで!

 

こうして並べると6人6様のキャラがより強く浮かび上がってきて楽しい。着メロ臭の強かった初期を除いてメンバーがそれぞれ言葉を考えてると信じたいのだが、実際どうなのだろう?数のバラつきも本人らの意思と関係あるのかな?

 

せっかくなので(※KING贔屓海人担の)私のお気に入りのvoice ベスト5とコメントを記します⭐︎

第1位

「今日も良いことが起こりますように。(海人)」

まず「昨日は良いことがあった」前提の思考回路から幸せの塊だし、かいちゃんにも良いこときっと起こるよ!って自担の今日の幸せを願うことがファンとして何よりも幸せな時間。かいちゃんの甘い甘いハニーボイスで「きょおもいーことがおこりますよーにっ」って脳内再生するだけで顔面がゆるっゆるになってしまって大変大変。この言葉を嫌味なく言えるかいちゃんとかいちゃんの周りの人間は幸せになって当然だと思うんだけどどうだろう。

第2位

「あのさ、好きになってもいい?(廉)」

私、れんれんのソフト関西弁はもちろん、話すときの息の吐き出し方の抑揚がめちゃくちゃ好きなんですけども、どう頑張っても真似ができないのがもどかしいんですよね(知らんがな)私の人生で好きになってもいいかなんて聞いてくるの多分れんれんしかいないから、毎度毎度心の中で「いいよおおおおお!」って元気にお返事してるんだけど、れんれんそろそろ私のこと好きになってくれたのかなあ。

第3位

「なぁなぁ、いま俺のこと考えてた?(紫耀)」

紫耀くんによる「なあなあシリーズ」の中でもダントツにしんどい(私調べ)。この吐息のような「なぁなぁ」を聞くたびに、きゅるきゅるの目で見上げてくるヒモ味の強い紫耀くんが目の前に現れるし、そんな紫耀くんを黙ってこくっと頷いて抱きしめたい(病気)

第4位

「いや、ほんと、マジかわいいっす!(岸)」

 岸くんみたいな素敵男子に例えば世界一可愛いね!とか言われてもお世辞臭いし困っちゃって、またまた〜☆って誤魔化したくなるじゃん?でもこの岸くんの噛み締めるような「まぁじかわいいっす😳」は本音にしか聞こえないから、もしかして自分可愛いのかも…って勘違いさせてくれる。実際そんな岸くんどこにもいないのにね!これぞ岸くんのリアコmagic…強い……

第5位

「おはよう、僕のシンデレラ(海人)」

えっとあの、私のブログ全然中断してもらっていいんで「僕のシンデレラ 海人」とかで検索して少クラの海人くんのソロパフォーマンス見てくれません?*2

高校生って本来かっこつけたい年代だと思うんだけど、可愛い曲を可愛い振りで全力で踊ってくれる天使兼アイドルのかいちゃんが最高なんです。寝起きでこのフレーズ聞いて、その可愛い可愛いかいちゃんを思い出したら一発で目覚めるのでオススメです。本当はシンデレラって呼ばれることに素直にきゅんとしなきゃいけない気がするんだけど。

 

シンデレラ?そう!シンデレラといえば!!

King&Princeのデビューシングル〈シンデレラガール〉が5/23(水)に発売されます!!(大声)

【早期購入特典あり】 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)【特典:A2サイズポスター(Aタイプ)付】

【早期購入特典あり】 シンデレラガール(通常盤)【特典:A2サイズポスター(Cタイプ)付】

【早期購入特典あり】 シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)【特典:A2サイズポスター(Bタイプ)付】

メンカラ・真紅の平野紫耀くん出演のドラマ〈花より晴れ〜花男next season〜〉の主題歌になります!

いずれ必ず天下取るグループをデビュー時から応援してたって言いたくない?それがなんとまだ間に合っちゃうんです。3形態全部買っても5000円いかないってよ!お得!是非是非ご予約を〜〜!ドラマも楽しみですね!

 

(最後シンデレラガールのお知らせで脱線したけども)

とにかくKing&Princeのvoice にはいっぱい楽しませてもらったので、感謝の意を込めてまとめました!またどこかで聞けるといいな!!

では、また!

*1:公式のジャニーズ事務所有料ブログ。300円+税ですべてのグループの生の声がタイムラグなしに読めるという神コンテンツ。

www.johnnys-web.com

*2:僕のシンデレラはテゴマスの2008年リリースのシングル「アイアイ傘」に収録されてるよ!映像で見たい場合はテゴマス1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜をチェックしてみてください